OOPARTS vol.6「D-river」DVD

4,378 (税込)

数量 :

2022年2月に上演したOOPARTS Vol.6「D-river」(ドライバー)のDVD発売中!

本編映像の他、札幌大千穐楽公演のカーテンコールや、劇中曲「風のドライバー」を使用したこのDVDでしか見られないオリジナルMVを特典映像として収録。さらに劇中曲「風のドライバー」が聴けるダウンロードカード付き! ※特典はなくなり次第終了となります。

【ストーリー】

人間は人工知能AI(愛)と共存出来るのか!?
最後の最後までロボットを信用できるのか?

あるミッションを遂行するために集められた中年男三人。
何をするのかも分からず、約束されたのは高額な報酬だけ。指示があるまま用意された自動車に乗るも、一人はペーパードライバー、一人は免停中、もう一人は免許すら持っていない。ただその車は最新の自動運転装置を備え、目を瞑っても運転できるという。その目的も、目的地もわからないまま、三人の懐疑心を乗せ車は発進する。
疑心と共に、男たちはどこへ向かうのか────。
人間は技術の躍進を願う。今や生活に身近な存在となったAI=人工知能、それが人間と同等の立場になった時、果たして人はその存在を容認できるのか?

【作・演出】

鈴井貴之

【出演】

渡辺いっけい 温水洋一 田中要次 竹井亮介 大内厚雄 舟木健(NORD) 藤村忠寿(北海道テレビ) 鈴井貴之

発売日:2022年10月23日(日)

【仕様】
DVD仕様
【総再生時間】約140分(予定)
特典映像
  • ①札幌大千穐楽公演カーテンコール
  • ②グッズ紹介
  • ③「風のドライバー」オリジナルMV
CUEPRO予約特典
劇中曲「風のドライバー」ダウンロードカード
    
※配布は終了しました
発売・販売元
キュー・プロダクツ

仕様は変更となる場合がございます。

特典は、数に限りがございます。なくなり次第終了となります。

この商品についてるカテゴリー
この商品に関連するキーワード

最近チェックした商品