水曜どうでしょう第20弾「原付西日本制覇・今世紀最後の水曜どうでしょう」DVD

4,378 (税込)

数量 :

きみは見たか!!幻のカブ西日本!!ここにみごとDVD化なる!

京都へ向かう新幹線。その特別室でディレクターの企画発表を待つ大泉さん。
今回の企画はお気楽に「ぶらり京都の旅」ですとディレクターは台本まで手渡すが、これはまっかなウソだった。
本当は京都からカブに乗せられ鹿児島県の佐多岬まで1400㎞の道程をひたすら走らされるのが真実の企画。
そうとも知らず冷房の効いた車中で本読みに余念がない大泉さんは、若旦那の扮装に着替えると、まんざらでもなかったか嵐山から金閣寺さんまで得意げにそぞろ歩く。
はたして大泉さんはどこで騙されていることに気づくのか。びっくりし過ぎて、ど胆を抜かれた人間が、果たしてどんなリアクションになってしまうのか。あなたは恐るべき人体実験の結果を本作で目の当たりにするだろう。
他に、この後「対決列島」としてメイン企画にまで躍り出る「ミスターと魔神との壮絶な甘いもの早食い対決」もこの企画から誕生し、善男善女の正視に堪えないあっと驚くラストのひどさが目に余る。心してご覧ください!
(嬉野D談)

仕様:
片面2層2枚組、ドルビーデジタル、特典映像&副音声解説付

総再生時間 :258分

この商品についてるカテゴリー
この商品に関連するキーワード

最近チェックした商品