水曜どうでしょう第30弾「水曜どうでしょう ザ・ベスト(偶数)」DVD

4,378 (税込)

数量 :

1996年の番組放送開始から25年の時を経てなお色褪せない「おいパイ食わねぇか」「ここをキャンプ地とする」「寝釣り」など、伝説に残る名シーンの数々がこの中に!!

2019年秋、ホームページ上で全世界のどうでしょう藩士に向けて「あなたのお気に入りのシーンを選んで投票してください!」と呼びかけました。エントリーしたのは、誰もが納得のあの名場面から、「え?そこ?」とつっこみたくなるようなレアな迷シーンまで、ファンの心に残る名シーンの数々でした。その投票の結果は「第3回どうでミー賞 あなたが選ぶ!名シーン」として、昨年開催された「水曜どうでしょう祭 FESTIVAL in SAPPORO 2019」のステージトークで20位から1位までが発表されました。
第30弾は『偶数盤』として、50位から1位までの偶数位の名シーンの本編を収録。50位から21位は完全に未発表の内容です。一体何が入ってくるのか?!
特典として、「水曜どうでしょう祭 FESTIVAL in SAPPORO 2019」のステージトークの1日目と2日目を収録。
当時を振り返るどうでしょう班は何を語るのか?
これまでのDVDをコンプリートしている人も、1枚も持っていない人も、これは買って悔いなし!!

嬉野雅道ディレクターより

札幌は、すっかり日が短くなってしまいましたし、肌寒くもなって参りましたよ。
さて、突然ですが、来る11月25日から、いよいよ水曜どうでしょう第30弾DVD・Blu-ray「水曜どうでしょうザ・ベスト(偶数)」の予約が始まります。
これは、タイトルの通り、全世界のどうでしょうファンが選んだ名シーンを集めた「美味しいとこどり」のベスト盤です。
今回、タイトルに(偶数)とあるということは、次回、(奇数)盤も出るということでございます。
今回の(偶数)盤には、2019年秋に、ホームページ上で募集いたしました「あなたのお気に入りシーン」の50位から1位までの中から偶数位25シーンを網羅いたしました。
まだ「水曜どうでしょう」を未体験だと言われるそこのあなた、あなたこそ、このベスト盤を入り口に水曜どうでしょうを体験なされば、この先に夢のような24年分の一気見の世界が待っているのでございます。
もちろん、どうでしょうのDVDなら全部持っています!と豪語されるそこら中の猛者の皆さんにも、このベスト盤さえあれば、「あ!今ちょっと、ウイリー見たいなぁ」なんていう夜には、このベスト盤を、スッと引っ張り出すだけで、あっという間の短時間のうちに、あなたが見たいシーンが、すぐに、ご覧になれてしまうわけでございます。
さぁさぁ、古いおつきあいのお馴染みさんも、一見さんも、まずは買いたいこの「ベスト盤」。
これを合言葉に、来る、11月25日には下記の場所にて、ご予約の段!なにとぞよろしく、on、願い上げ、奉りましょう!どんどんどんどんどん!というところでございます。

【仕 様】

片面2層2枚組、ドルビーデジタル、特典映像&副音声解説付
総再生時間 :198分

【JANコード】4571486853290

この商品についてるカテゴリー
この商品に関連するキーワード

最近チェックした商品