ドラバラ鈴井の巣DVD第6弾「VS~禁断の対決企画~」

4,378 (税込)

数量 :

ドラバラ鈴井の巣DVDシリーズ第6弾「VS」は、出演者が3つのチームに分かれて、恋愛ドラマの制作を競いあうもの。脚本はもちろんのこと、主題歌もオリジナルでなければならない。
勝ったチームには素敵なご褒美、負けたチームには過酷な罰ゲームが用意された。
鈴井貴之、大泉洋、安田顕それぞれは、チーム・リーダーとなり、センスとクオリティ、そして視聴率を競い合う。
脚本会議から罰ゲームまで、闘いの全てがこのDVDに!もちろん出演者による副音声解説、未公開映像付き!

【ストーリー】 
  • 鈴井組「Have a nice day」…鈴井貴之、森崎博之、藤尾仁志
    合コンで知り合ったOL・あずさと建築家の卵・純一。あずさは生真面目で優しい純一に惹かれるが、やがて純一の真の姿が少しずつ見えてくる…。
  • 大泉組 「さよなら朝日荘」…大泉洋、佐藤重幸、音尾琢真
    絵に描いたような貧乏学生の通称・パンいちとその先輩・織田。
    ふたりは風呂無し共同トイレの昔ながらの安アパートに住んでいる。ある日、このアパートにテレビ局の中継隊がやって来た。リポーターはパンいちの初恋の人だった…。
  • 安田組 「アッキー my Love」…安田顕、小橋亜樹、河野真也
    人並みな仕事に就き、人並みな恋愛を重ねてきた女。平凡そうに見える彼女の毎日だが、人には言えない悩みがひとつあった。それは、彼女にしか見えない、手のひらに乗るほどの小さな男が、毎朝トイレに現れるのだった…。

片面2層(2枚組)
4:3スタンダードサイズ
ドルビーステレオ
総再生時間約280分
副音声、特典映像あり

この商品についてるカテゴリー
この商品に関連するキーワード

最近チェックした商品