CUE DREAM JAM-BOREE 2012 Blu-ray

5,500 (税込)

数量 :

CREATIVE OFFICE CUE 20周年、このアニバーサリーイヤーに開催されるスペシャルなジャンボリーを映像でお届け!
特典映像はCDJとCUEメンバーを追ったオリジナルメイキング映像を収録。

★初のブルーレイ発売!高画質で周年ジャンボリーを満喫!
今回のジャンボリーから初めてリリースされるブルーレイディスク
オープニングからアンコールまで、鮮明な画質でお楽しみいただけます。
飛び散る汗!熱唱の数々!
息切れしながら開場を駆け抜けるTEAM☆NACS!すべてをご自宅で!

★安田顕、奇跡のヘコイダーマン!ジャンボリー最大のファインプレーを収録
やはり主役はこの人、安田顕扮するヘコイダーマン。
4公演、延べ80発の放屁を課され、ヘコイダークロスを背負い20階段に立ち向かう。
そんなヘコイダーマン初の快挙とは・・・?
そしてメイキング映像では今回の企画誕生の瞬間から、楽屋での苦悩、苦痛の表情も切り取ります。
ヘコイダージュニア(オクラホマ)をはじめとした他CUEメンバーも彼をサポートすべく奮闘!
人間の限界に挑んだ(!?)、舞台裏のドラマもたっぷりお送りします。

★戸次重幸、奇跡の残念2連発!一部始終を包み隠さずパッケージ!
DVD収録が行われた7月28日夜公演。
「収録のプレッシャー」(by大泉)の中、連続で間違ってしまい新たな伝説を作り出してしまった戸次重幸。
温かい客席のみなさまに助けられ、むしろ会場がおおいに湧き盛り上がったこの公演の模様を、本人の承諾を得て前代未聞のパッケージ化。
そして特典映像として「ちゃんと歌えましたバージョン」も収録。2度オイシイ内容でお届け。

★副音声では「裏 RADIO CUE」をオンエアー!
ジャンボリーDVDおなじみの副音声、今回ももちろん収録!
「裏 RADIO CUE」と題し、各パートにメンバーが分かれて映像を見ながらのゆるゆる裏話トークを繰り広げます。
時に熱く、時にしみじみし、時に脱線(!?)しながらの副音声!是非本編を見たあとにお楽しみください。

約240分(本編190分/BD1枚組

この商品についてるカテゴリー
この商品に関連するキーワード

最近チェックした商品