劇場版「エンドレスアフェア~終わりなき情事~」DVD

4,378 (税込)

数量 :

【ストーリー】
一流商社の次期部長候補として、2020年の都のビッグプロジェクトをなんとしてもものにしたい立花康介(戸次重幸)。
念願のプロジェクトリーダーに任命されるが、同期入社のライバル葉山が現れ企画で争うことに。
藁にもすがる思いで登録したSNSで、大学時代の元カノ・麻里衣(小島聖)がプロジェクトに関わるキーマンたちとつながっていることを知り、思い切って友達申請をする。
その後、麻里衣からの誘いで20数年ぶりに再会した二人。
思い出話に花を咲かせるうちに二人の距離は縮まり、ついに一夜を共にしてしまう。
やがて、セックスレス気味の妻・奈保子(酒井若菜)に後ろめたさを感じながらも、麻里衣の計らいでプロジェクトのキーマンに接触し、仕事でライバルに先手を打った康介だったが・・・。
甘くて危険なゲームが今、幕を開ける。

【キャスト】
戸次重幸 小島聖 酒井若菜 長谷川朝晴 駿河太郎
ミッキー・カーチス 渡辺いっけい

【スタッフ】
監督:松田礼人
脚本:旺季志ずか
主題歌:HaKU「果てなき欲望」(EMI Records)
撮影:内山久光
照明:徳永恭弘
録音:野口京治
VE:松本健
編集:二宮心太

【商品内容】DISC 2枚組
本編:約103分 +特典映像:約90分

特典映像:
●メイキング映像
● ドラマ放送記念スペシャル「戸次重幸と100人の女たち」
●ドラマ放送直前スペシャル「今更他人に聞けない!? ネット不倫の実態!!」
●ドラマ番宣スポット集
●『劇場版エンドレスアフェア』舞台挨拶映像

【封入特典】ポストカード3枚組

【仕様】
2014年/日本/カラー/16:9/LB/本編約103分/片面一層/
音声:日本語(オリジナル)2.0chステレオ(ドルビーデジタル)/MPEG2

【商品コード】ASBY-5891

発売元
アスミック・エース
販売元
アミューズソフト
この商品についてるカテゴリー
この商品に関連するキーワード

最近チェックした商品