ドラバラ鈴井の巣DVD第7弾「なんてったってアイドル!」

4,378 (税込)

数量 :

ドラバラ鈴井の巣DVDシリーズ第7弾は、最終シリーズとなった「なんてったってアイドル!」。最終作にふさわしく、原案・大泉洋、脚本・鈴井貴之、脚色・安田顕というレギュラー陣による合作。

【出演者】
鈴井貴之、大泉洋、安田顕、森崎博之、音尾琢真、佐藤重幸、小橋亜樹、藤尾仁志、河野真也、佐藤めぐみ、土井善晴、パパイヤ鈴木、大河内奈々子

【ストーリー】
居酒屋に集う30代の常連客が、子供の頃に抱いた「アイドルになりたい」という夢を、自分のため、家族のため、恋人のために、必死になって実現しようとするちょっと遅い青春物語。
エリート検事の大林(大泉洋)は、病気と闘う息子のために…。家族に相手にされない中田(森崎博之)は自分のプライドのために…。元アイドルで今はムード歌謡歌手として鳴かず飛ばずの芸能人生を送る轟(安田顕)は、最後の意地をかけて…。そして、小児科医の久田(音尾琢真)は幼い患者と想いを寄せる人のために…。
飲み仲間(鈴井貴之)の励ましを受けて、たった一夜限りのステージを実現させようと努力する彼らだが、そこにはいくつものオトナの事情と、避けられない困難が待ち受けているのだった。

【ディスク仕様】

片面2層の2枚組
4:3スタンダードサイズ
ドルビーデジタル
総再生時間264分(予定)
特典映像、副音声解説付き

この商品についてるカテゴリー
この商品に関連するキーワード

最近チェックした商品