「西遊記外伝モンキーパーマ2」DVD-BOX 通常版

6,600 (税込)

数量 :

TEAM NACS×人形劇×西遊記!

★あの不朽の名作『西遊記』がTEAM NACSの声で現代版人形劇として復活!!
70年代から現代に至るまで、これまで幾度となく映像化された『西遊記』がTEAM NACSの人形劇『モンキーパーマ』として新たに誕生!ファン待望のシーズン2がついにDVDリリース!
シーズン2は、新店舗ゴーダイゴー2号店が舞台!
信じていた喫茶店オーナーの釈迦に騙されはしたものの、見事に?斗雲のエネルギー分の20徳を手にし喜ぶ三蔵法師一行に更なる悲劇。玉龍まさかの20徳一気飲みにより容姿が一気に若返りケンタウロスに変貌するところでシーズン1は終了。
新たなバイト先ゴーダイゴー2号店を舞台に、現世に不満を持つ様々な妖怪を暴力排除でしゃべりたおし、煙に巻いていきます。

【STORY】
喫茶店「ゴー・ダイ・ゴー」から徒歩で3か月かけてやってきた「ゴー・ダイ・ゴー」2号店で働き始めた西遊記御一行。
ところが、玉龍が大事な経典をトイレットペーパーの代わりに使ってしまった。
そしてそのことを知らずに経典を狙う妖怪も現れて・・・

【STAFF】
脚本:相沢直
キャラクターデザイン:よシまるシン
人形制作:スタジオ・ノーヴァ
操演:人形劇場だぶだぶ
美術:LOOP
撮影:ポジティブワン
制作協力:30Frame
制作:テレバイダー・エンタテインメント
ディレクター:田中雄大
演出:石川智徹
プロデューサー:荒木宏幸 杉本健志

【CAST】
声:TEAM NACS(森崎博之、安田顕、戸次重幸、大泉洋、音尾琢真)

【仕様】<本編DISC>3枚組
2014年/日本/TV作品/カラー/本編/片面・一層/音声:日本語(オリジナル)ステレオ(ドルビーデジタル)

【特典映像】
本編DISC:「モンキーパーマ2」ディレクターズカット版本編

【品番】ASBP-5865

発売元
アミューズソフト
販売元
アミューズソフト
コピーライト
2014モンキーパーマ製作委員会

本DVDの本編は、放送時と異なる内容で収録されております。

この商品についてるカテゴリー
この商品に関連するキーワード

最近チェックした商品