ハナタレナックス 第16滴 -2013傑作選・前編-Blu-ray CD付デラックス盤

4,950 (税込)

大変申し訳ございません、品切れ中となります。

TEAM NACSの5人が、地元・北海道だけで制作・放送してきた“等身大バラエティー番組「ハナタレナックス」2013年前半の傑作を詰め込んだBlu-ray

収録される企画「オナラで運命演奏」にちなみ、今回はオマケのCD付きデラックス盤とCDの付かない通常盤の2タイプでの発売となります。

【収録内容】

■番組10周年記念!企画会議(2013年1~2月放送)
10周年を記念して開かれたメンバーだけの「企画会議」
バカトーク連発となったこの席で伝説の「オナラで運命」のアイデアが生まれた他、ご褒美企画として開かれた「定山渓温泉での宴会」では過去10年間の視聴率トップ10を発表。
今も語り継がれる名場面の数々に抱腹絶倒した。

■オナラで「運命」演奏(2013年3~4月放送)
10周年記念会議で生まれた音尾発案による禁断のおバカ企画。丸1日かけてオナラを出し、「運命」に必要な14音を収録。
それを編集してメロディを奏でるという前代未聞の試みが始まった!
芸森スタジオ、絶対音感の持ち主、名だたるアーティストの録音に立ち会ったエンジニア。
最高の設備と最強の布陣で臨んだレコーディングは、果たしてどんな結末を迎えたのか?

■沖縄日帰り弾丸ツアー(2013年5月放送)
毎年恒例の沖縄企画。ところが2012年はメンバーのスケジュールが合わずあわや見送りとなりかけていた…。
しかし、そこでリーダーの森崎が立ち上がる!「10年続いた伝統を絶やすわけにはいかない」実は森崎にはさらにもう一つ、「自分も参加しての最高視聴率獲得」という秘めた野望があった。
果たして無謀ともいえる札幌-沖縄日帰り弾丸ツアーの結末は?

■ チームナックス観察バラエティー ちょいのり3(2013年6~7月放送)
「行きたいところへ行き、やりたいことをやる」自由気ままなドライブ企画の第3弾。
今回は10周年記念としてお小遣いや制限時間も大幅にスケールアップ!
ところが…音尾は前日からの体調不良により病院へ緊急搬送、さらに大泉はなんと「水曜どうでしょう」6年ぶりの新作ロケとスケジュールが被り途中リタイア!というまさかのハプニングに見舞われてしまう!

【特典映像】全51発!放屁集団TEAM NACSオナラ全集

▼CD「オナラで運命演奏」音源集<デラックス盤のみ>

「運命」演奏の際に収録したオナラを単音からアカペラ、オーケストラ・バージョンまですべて収録!
Blu-ray本編や特典映像でも使われていない未発表トラックを含む珠玉の秘蔵音源集!
音声だけで聞くとまた違った趣が味わえる?
密室で…ヘッドフォンで…是非、大音量で聞いてみてほしい!

【仕 様】CD付デラックス盤(2枚組)片面2層1枚組、リニアPCM ※CD1枚付き
・本編総再生時間:292分程度(予定) ※デラックス盤CD再生時間【約10分程度を予定】

パッケージは従来のDVDと同じ透明・トールサイズ

画像はイメージです。実際の商品と異なる場合があります。

商品のデザイン・仕様は予告なく変更になる可能性があります。

この商品についてるカテゴリー
この商品に関連するキーワード

最近チェックした商品