• 予約商品

【予約商品】「元彼の遺言状」Blu-ray-BOX

31,680 (税込)

数量 :

販売終了しました

【予約期間】

2022年9月17日(土) 〜 2022年10月23日(日) 23:59まで

【お届け日】

2022年12月16日(金)以降 お届け予定

注意事項
  • こちらのページの商品は予約商品です。商品入荷前につき、購入予約のみ受け付けております。商品の入荷や発売日に合わせて発送させていただきます。
  • 他の商品との同時購入の場合、全ての商品が発送可能になり次第まとめて発送させていただきます。

綾瀬はるか×大泉洋の最強バディ誕生!
彼女は諦めない!金も地位も名誉も、そしてどんな難事件も!うっ屈した現代社会をスカッと吹き飛ばす、痛快リーガルミステリー!

【ストーリー】

「僕の全財産は、僕を殺した犯人に譲る」奇妙な遺言状を残して、大手製薬会社の御曹司・森川栄治が亡くなった。
学生時代に彼と三ヶ月だけ交際していた弁護士の剣持麗子は、犯人候補に名乗り出た栄治の友人の代理人として、森川家主催の「犯人選考会」に参加することとなった。
数百億円ともいわれる遺産の分け前を獲得すべく、麗子は自らの依頼人を犯人に仕立て上げようと奔走する。
他方で、彼女は元カノの一人としても軽井沢の屋敷を譲り受けることになっていた。ところが、軽井沢を訪れて手続きを行ったその晩、くだんの遺書が保管されていた金庫が盗まれ、栄治の顧問弁護士であった町弁が何者かによって殺害されてしまう......。

【出演】

綾瀬はるか 大泉洋 / 関水渚 望月歩 古屋呂敏 / 生田斗真(特別 出演) / 勝村政信 浅野和之

【スタッフ】

■原作:新川帆立「元彼の遺言状」「剣持麗子のワンナイト推理」(宝島社)
■脚本:杉原憲明、小谷暢亮
■音楽:川井憲次
■プロデューサー:金城綾香、宮﨑 暖
■演出:鈴木雅之、澤田鎌作、西岡和宏
■制作・著作:フジテレビ

【映像特典】

・記者会見
・クランクイン&オールアップ集
・「もっと知りたい元彼の遺言状」出演者インタビュー
・めざましテレビコラボ企画「バディの絆は大丈夫?めざましからの挑戦状」
・おもしろ未公開映像
・予告集

【仕 様】Blu-ray
2022年 日本16:9[1080i Hi-Def] / カラー / 約541分 / 2層 / 4枚組
音声:日本語リニアPCM2.0chステレオ

【発売元】株式会社フジテレビジョン
【販売元】株式会社ハピネット・メディアマーケティング
 (C)フジテレビジョン (C)新川帆立/宝島社

この商品についてるカテゴリー
この商品に関連するキーワード

最近チェックした商品