水曜どうでしょう × 地球の歩き方 四国編

2,200 (税込)

数量 :

記念すべき八十八ヵ所への第一歩から25年。
「水曜どうでしょう」にとって因縁深き「四国」を巡る旅が「地球の歩き方」コラボブック第3弾として蘇る!

どうでしょう軍団が初めて四国八十八ヵ所に足を踏み入れたのは1998年12月放送「日本全国絵ハガキの旅」における第1番札所・霊山寺(徳島県鳴門市)だった。
その後、「試験に出るどうでしょう」の罰ゲームとして三度にわたる巡礼旅を繰り広げ、さらには「四国R-14」というスピンオフ・ドラマまでも生み出すこととなった番組にとって因縁深き地・四国。
またの名を、死国―。

記念すべきその第一歩から25周年となる佳節を記念し、2023年12月、ヨーロッパ編(上下巻)、原付編(全2巻)に続く好評シリーズ「水曜どうでしょう×地球の歩き方」コラボブックの第3弾として<四国編>の発売が決定!

三度にわたる「八十八ヵ所のお遍路旅」を中心に、「サイコロの旅」や「日本全国絵ハガキの旅」などで訪れた際の記録も完全網羅。
さらに今や絶版となった「写真集」より選りすぐりの貴重なカットを集めたグラビアページもたっぷり!
水曜どうでしょうと四国の深き因縁と旅の記録をまとめ上げた一書がここに誕生!

※画像はサンプルのため実際の内容と異なる場合がございます。

【仕様】
サイズ
135×210mm(A5変型版)
ページ数
フルカラー、96ページ
この商品についてるカテゴリー
この商品に関連するキーワード

最近チェックした商品